2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:14:14

先週、算命学を習っている先生のトコに行ってきた。


数名のヒトから「ここ1~2年が大事なとき」と言われていたけど、一体何がどう大事で何をしなくちゃならないのかさっぱりわかってなかった。


師匠(←先生とは別)からも同じようなコト言われていて、師匠の言葉は良く分かってたから、今年の後半はそれなりに自分の意識改革は出来ていたと思う。


そして先週の先生の言葉。


もうこれ以上にないくらい明確にいろんなコトがみえてきた。


勿論師匠の言葉がベースにあったから、余計なんだな。


もう迷う必要もないし、迷うコトもなくそれに向かって邁進していけば良いだけ。


そうすれば自ずと結果が出てくる。


そう、邁進すれば。


これでこの1~2年の間怠惰な生活を送っていればそういう結果になっていくというモノ。


そりゃ自分の人生バラ色が良いに決まってるじゃんね(苦笑)


そのためにも頑張るッスよ。


と思っていてもなかなか行動に結びつかない…。


アタマで分かっているんだけどココロがね。



そう、ここもこの一連の修行のポイント。


そしてかなり大きなウエイトを占めている。


それも分かっているんだから、やらなくちゃだね(苦笑)


さて明るい未来の為に、自分自身の為に頑張りましょうか。






コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kuyatakano.blog.fc2.com/tb.php/34-9dbf04f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
