2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:02:53

宿命から外れた生き方とは決して楽な生き方ではない。


むしろ宿命から外れた生き方の方が楽をしているのではないか。


だから生きていくのに悩む。


その悩みに対する指針が宿命であると思う。


宿命に現れている星をどう消化させていくか。


もちろんその年代に現れている星を消化させるのがスムーズなんだと思う。


けれどもその中でもエネルギーの大きなモノから消化させて行くと良い。


そうすることによってエネルギーの小さな星も併せて消化するコトが出来る。


小さいコトで悩むよりも、思いっきり苦労して大変な思いをして自分が成長していければ小さなコトも自ずと消化されていく。












コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kuyatakano.blog.fc2.com/tb.php/40-37c23794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
